SSブログ

台風27号 2013 予想 関東またもや直撃?? [台風]

スポンサードリンク




台風27号 2013 予想 関東またもや直撃??

 

 

2013年、台風情報です。10月も中旬になろうとしているのに、またもや台風が発生しました。台風27号です。台風26号の爪痕がまだ残る日本列島に台風27号が接近しています。

 

台風がくると地面が雨を吸収して、もろくなっていますので、土砂崩れなどの危険性が高まります。台風26号がとおり過ぎて、何とか無事だった地域も今度の台風27号が直撃してしまうと、折角治りかかった傷あとに塩を塗るようなもので、非常危険です。

台風27号.png

 

しかも、台風27号、台風26号に進路が似ている、このままでは同じような進路をたどる、すなわち関東地方に直撃するのではと予想されてます。

 

台風26号の大雨にビックリした方、備えあれば憂いなしです。今から、何があっても大丈夫なように準備整えておきましょう。いざという時、持って行くものリストなど出来ていますか?

台風26.jpg

 

ネットショップでは、以下のようなものも売っていますよ。持ち出しグッズの参考にしてはいかがでしょうか。

 

 

さて、台風27号ですが、名前はフランシスコ、アメリカがつけた名前です。フランシスと男性の名前、前回の台風26号が女性の名前の台風でしたね。

 

もし、もしですよ。台風が夫婦だったら・・・・・台風26号と台風27号、同じ進路をたどるかも知れません。まだ、地球の技術では解明できない、謎は多いです。

 

少なくとも台風27号に注目しておく事で、大きな災害は防げるかもしれません。今から、台風情報、台風進路予想、関東地方に直撃なるか、新聞、TVの情報に耳を傾けましょう。

 

 

以上、台風27号情報でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。